タイプの取得方法は戦闘中に覚えます。
例えば、「慈愛」は仲間を回復すると増えるタイプです。
これは仲間を回復することをつづけていると、戦闘中に覚えます。
だから、それについての行動を続けて行いつづければ、取得できるということです。
タイプ名
|
タイプ効果
|
修行
|
敵からダメージを受ける
|
闘志
|
敵にダメージを与える
|
憤怒
|
仲間がダメージを受ける
|
慈愛
|
仲間を回復する
|
策略
|
敵をステータス異常にする
|
窮地
|
敵にステータス異常にされる
|
悲哀
|
仲間が「戦闘不能」になる
|
凱歌
|
敵を倒す
|
英雄
|
HPが大きい敵を倒す
|
勝利
|
バドルで勝利する
|
恥辱
|
バトルから逃げる
|
対峙
|
バトルに参加している
|
苦悶
|
ステータス異常に侵されている
|
孤高
|
一人で戦う
|