ちょっとした事

アビリティ『祈る』についてですが・・リュックの「調合」にある『カルテット9』『カルテット99』
を使用してから、『祈る』を行うと回復量が9999となります。

AP3倍についてですが・・訓練所の種族制覇モンスター『一つ目』が簡単に落とすので、
それを入手してから、レベルアップを行うといいです。

空白のアビリティ欄が4つ開いた武器・防具はマカラーニャの森の入り口にいる、
オオアカ屋で売っているので、そこの武器・防具を改造するといいでしょう。

攻略にはあまり関係ないですけど…「祈りの歌」ありますよね?
アレの歌詞を知っています?あれは
「いえゆい〜のぼめの〜れんみり〜よじゅよご〜」って言ってるんですよ!
それをしたのようにならべると・・・・
いえゆい
のぼめの
れんみり
よじゅよご
となるんです!
これを縦に読むと……
「いのれよ えぼんじゅ ゆめみよ いのりご」
!!!!スゴイですよね〜♪

んでもって、その続きが…(何
上の歌詞の後には
「ハーサーテーカーナーエー、クーターマーエー」
と続きますよね。
それで、これを、最後以外1つ飛びで読むと、
「ハテナク、サカエタマエ」
つまり、「果て無く栄え給え」!!
いやぁ〜素晴らしいぃ〜(だから何

ファイナルファンタジーの映画のサウンドトラック
『ORIGINAL MOTION PICTURE SOUNDTRACK』をパソコンに入れると、
FF10の宣伝のような動画が見れます。
ここで流れる曲は中々いいです!!